Aqua Zoo Island -final low yard-

ようこそー。日常とかについてちまちま書いてくのでよろしくどうぞ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やあ

ゴールデンウィークって2分割されてんのか最悪だね>< アドベンチャーってさ、最初はやっぱ草原だよね?次に水ステージあたりか?・・・かくことない(ウェイそうだな今日の朝録画したガンツ見てたんだけどガンツの曲かっこいいね(´∀`*) なんというか、メ…

おひさです

ほんとに。いやあ なぜかって、言うとね。。。まず時間がない。 まあこれはしょうがないんですけどね・・・おっきいのはこれですよ。「パソコンヒャッハー!」(え いや、まじで調子悪いんです 勝手に電源切れるんです。 それはそれは恐ろしい。。。てなわけ…

北朝鮮m9(^Д^)9mザマァ

なんか殺人犯が逃走中とかで早く帰ってこれたw テスト氏んだー! 来週またテストとか鬼畜すぎっす;あ、今日って13日の金曜日だったのねw

風ェ・・・

風・・・すごいねぇ(゚д゚lll) 傘とんできてビビったぁ・・・ 自転車倒れそうなってビビったぁ・・・ しかも今日テストだったしさぁ・・・ ノー勉ですよノー勉! なんかもうどうでもいいやぁー 受験ってなんなんだよー うごやめなくちゃいけないのかぁ(´・ω:;.…

オリ棒かんがえようかな・・・

今んところ僕のオリ棒が動かしにくい輩しかいないので。 昨日風呂で考えてたんです。 ドヤイ護衛隊は考えたら限がないのでw アエスとかいう水属性のオリ棒は装備がひたすらに描きにくいぐふぅ ドロウスっていうやつは2刀流なのでデザイン改変すれば使える…

やっふう

合作はあと8つある^p^ 大丈夫だ。問題ない。昨日から新三年生にぐろうしちゃったわけですが。 新クラスは問題ないです。過しにくくはない。 先生もゆとりなんでおk 身体測定はなぜか1cmしか伸びてない。そして2kg痩せていた。Σ(゚д゚lll)ガーンおわり

合作ktkr 其の2

合作に誘われた・・・ うれしすぎるぅっ!! よーしがんばるぞー 1つつくったらまた1つ合作が増えるっ! うひょーあと、上の事とは関係ないんですが、部屋を片付けたぞー! すんごぉいつかれた・・・・ 蜘蛛の巣はってたし・・・ まあでも、これで受験勉強で…

合作ktkr

合作に選ばれることが多くなってきた(゚∀゚) ↓ 合作溜まってきたーーーーーーーー大丈夫だ、問題ない。手元にあるのはまだ1つ! 回ってきたやつからじゃんじゃか仕上げるぞー!! え?本気でやってんのかって? モチよ!!