Aqua Zoo Island -final low yard-

ようこそー。日常とかについてちまちま書いてくのでよろしくどうぞ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エ゛エーイ

まさかの14歳になってしまったあじです。でも中3です。もうすぐ。 こんな屑野郎の誕生日を祝ってくれたみなさんほんとにありがとうございます。 とくにあぽすんに限っては僕がメモ出す前に祝ってくれるとかすごいです。ありがとう。 みなさんこんな奴ですが…

FIRE!!

ロワsとあぽすんの2人合作を見て感動したので(カメラワークとか 僕もカメラワーク中心棒バトつくるぞー わーぃ カメラワーク中心だったらやっぱ建物に潜入してく感じの棒バトがいいかなぁう〜n まずはカメラワークのやり方ですな。。。。 適当に床動かし…

皆さま、御許し下さい!!

諸君、あじは今日中に新作棒バト投稿すりゅ!! 予定です。はい。 んで、もしかしたらその棒バトがどんぴしゃ300作品目にあたるやもしれないのです! つまり300作品記念です!偶然です! 製作期間2日にしては上出来かな―なんて自分で思ってうはうはしてるん…

ぜがひでも

合作募集中です! 5人ぐらいこなかったらドヤイに潰される(´・ω・`)

こらまたびっくり

PC重いっす。ぐすん。えーとですねなんと米虫さんがPAG知ってたという驚きの事実( ゚д゚) しかも僕がPAGに参加する前から見ていた模様 いや、すごいですね。うごめもとEasyToonが合体したらいいのにねw 「うごくメモToon」っつてさ。おもしろ…

ドヤイ革命の正体とは

キョウ卒業式だったのさ!寝てたけど。 ああ来年は僕らの番じゃないかえ・・・( ゚Д゚) やだなー受験勉強やだなー あんきぱんくれ(黙そうそう、明日ってドヤイの誕生日なんですよ。 ドヤイってノートの落書きから生まれたキャラなんですけど、 そんときの日付…

よっしゃー

今日は長々と書くぜ!覚悟しナ!!(黙まず・・・ あぽすんの4人合作見たよ! 3Dすごいね!いや。すごいでは済まされなかったんだ・・・!神だね(゚∀゚)/ んで。目が覚めた! 3Dがんばる!まじで! あぽすんの鋭くて迫力のある3Dに対して、 僕の方は、自…

ごめんなさいorz

なんかPCがやっふうしてどかんしてぽんぽこぴーな状態になってしまいました。 要するに今まで以上に重いですorz 以後、あんまダイアリーにはこれません。御了承下さいorzorzんじゃあコメ返ビィィッム!(は >あぽすん まじきちだよぉ! しぬよぉ!>< し…

この人でなし!!

昨日、今日と友達の家で「青鬼」やってました^^ パネェ!!! やっぱ面白いね。とはいいつつ、床から青鬼出てきたとき絶叫してしまったw フワッティー可愛いすぎ鬼畜杉ワロタんじゃあ米返でも。>>あぽすくん ところが開放させてくれないのが学校のあく…

リターンズテスト

テスト返されたんで、はい、うん国語:87 社会:78 数学:91 理科:49 英語:73 音楽:56 美術:82 体育:68 技術:27 家庭:36→技家:63数学よかったです、うはうはです。僕は計算より図形が好きです^^ 音楽しらん。滅べ。ぱぱげー…

PAG 「膨張」

PAG

お題がお題だけにこういうことせざるを得ないですねw でもこういうことするとなんかスッキリするね。え、僕だけ? でもおかげで棒人間描く気わいてきたぁぁぁ! とまぁそんな感じなわけです┐(´ー`)┌

つきゆびったw

キーボードうちにくいw 畜生(;゚Д゚) 棒バトが進まないどころかまったくペンがうごかないorz と、いうか棒バトを描くことに楽しみが感じられんくなってきやしたw どーしよ・・・ いっそ棒バトやめたりはしないので御安心を! けど気晴らしに中人間うごかそう…

曲紹介でもしてみる

曲でも紹介してみますねー前に見ていただいたぐろい動画、「Final Destination5」の前作に当たる「Final Destination4」のメインテーマです!今回はグロくないんで安心して見てください^^ っかっこいいいいいいいいぃ!まじで!はまる! 棒バトに使いたいけ…