Aqua Zoo Island -final low yard-

ようこそー。日常とかについてちまちま書いてくのでよろしくどうぞ

よっしゃー

今日は長々と書くぜ!覚悟しナ!!(黙

まず・・・
あぽすんの4人合作見たよ!
3Dすごいね!いや。すごいでは済まされなかったんだ・・・!神だね(゚∀゚)/
んで。目が覚めた! 3Dがんばる!まじで!
あぽすんの鋭くて迫力のある3Dに対して、
僕の方は、自然的でずっしりしたどやっふうな3Dをつくる!
あと、3Dモーションもがんばります。中人間とかで練習中!
あと、壁が崩れるような動き。これもがんばりたいので、
まあこちらの方は先日だしたぶっ壊し練習で拝見した方もいるかと思われますね^^

うん・・・とりあえず目標ずらっと書いたけど、
・・・あれだね、棒バトどころじゃないね。。。。  でも、
放置中の頭コピ棒バト。あれは仕上げなきゃぁ><

僕をここまで本気にしてくれたあぽすん。ありがとう!
僕の本気なんて糞ほどもすごくないですがw

とりあえず只今製作中↓
・ドヤイがトランスフォームするアニメ……3/15投稿予定
ラピュタっぽいの……ラピュタ崩壊シーンの真似事w
・「青鬼」ならぬ「ドヤ鬼」……ストーリー物の予定。一番力入れてます(`・ω・´)
・頭コピ棒バト……あと50Pほど。手抜きに成りつつある。

まずはドヤイのトランスフォームですねw ドヤイ革命がおこるお(^ω^)

お楽しみ! (いっぱい書いた・・・ふぅ