Aqua Zoo Island -final low yard-

ようこそー。日常とかについてちまちま書いてくのでよろしくどうぞ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷはー

棒バトできたよー!人気順にもはいってるぅ!やほぉぉ! でもさ、ヌルヌル久しぶりにやったんだけど、結構できた気がする! ちょっと前の画風の名残もあるけどねぇちなみにテスト結果やっふう 国:86 社:84 数:71 理:87 英:91 平均:83.8数学は時間がな…

はやお

まじで合作増やしすぎた。 2人合作終わったらちょっと自粛するか・・・PSPのカービィ曲フォルダが400を超えてしまったw あと、ツイッターが最近楽しいw

アドベンチャーって難しいなぁ

なぜか50m走のタイムが3秒ぐらい遅くなっていた。どうした僕、学年最下位ではないか(←ところで、アドベンチャーもちゃんと作ってますお ワールドも決まってきました。こんなかんじ↓ 草原→町→森→海→空→地下→機械、工場→洞窟→雪、氷→砂漠、火山→宇宙 なん…

チョベリバ・デイ

自転車の鍵をなくしてしまった→引いて帰るしかねぇ!→引いてきた→足がぁぁッァァ!! いや家と学校の距離が3kmぐらいあるんですよ。しかもその日荷物多かったし、ああ、まったく。 鍵はどこえいったのだ!? というか、足が痛い。明日絶対筋肉痛だわこり…

ただいまもどった

ただいまーーー。そうとう疲れましたorz なのに明日も学校とかねーよw とりあえず土産話でもしますかね 予想通り2日目は辛かったぐふぁ ただUSJは楽しかった!スペースなんたらっていうアトラクションに4回も乗車したり、スパイダーマのアトラクションが途…

逝ってくるでがんす

はぁ〜修学旅行だぁーorz あんま楽しいとは思いませんね。いや関西が嫌とかそういうのではないです。 班が劣悪・凶悪・最悪という。まあ班分けのとき僕が熟睡していたのが悪いんですが。とにかく、不本意ながら逝ってまいります( ´∀`)bグッ! 広島→大阪→京都…

やあああwww

ゴールデンウィークが終わっちまう!最近、JOMANDAとMacuilxochitiのロングバージョンがお気に入り というか、それしか聞いてないw polygonもいいよね空耳的な意味で(おいカービィだったらwiiのアナザーディメンションと毛糸のおおきなまめのきは良曲 ↓ア…

攻撃目標はヨ(ry

今日「バトルシップ」みてきたよぅ おもしろかったぞい!あああああああもうすぐ修学旅行じゃぁん! 行きの新幹線の席がDQNに囲まれてるけど大丈夫か・・・・?

虫歯だったぁぁぁ(笑)

ブログタイトルかえましたw あぽすのパクリで僕も好きな曲晒してみるぜ! 上にいくほd(ry凛として咲く花の如く HEAVENLY MOON 流砂の嵐 I'm so Happy Far east nightbird 量子の海のリントヴルム 卑弥呼 Icicles Xepher polygon yellow head joe eyes …

メイキング・オブ・アドベンチャー! ①

アドベンチャーの設定などを淡々と晒します。 今回はステージとかです。 いろいろ考えた挙句、1つの「ワールド」にいくつもの「エリア」があるかんじにしました。 いまんとこワールドは10つ。草原、砂漠、都会、海、森、機械、雲、宇宙などいろいろありん…