Aqua Zoo Island -final low yard-

ようこそー。日常とかについてちまちま書いてくのでよろしくどうぞ

アドベンチャーって難しいなぁ

なぜか50m走のタイムが3秒ぐらい遅くなっていた。どうした僕、学年最下位ではないか(←

ところで、アドベンチャーもちゃんと作ってますお
ワールドも決まってきました。こんなかんじ↓
草原→町→森→海→空→地下→機械、工場→洞窟→雪、氷→砂漠、火山→宇宙
なんでこんなカオスなのかというと秘密があるのですがネタバレになるのでやめときます
まあ次はストーリーなんですけどね。どういうストーリーにしようか・・・
今のところは記憶喪失の主人公とそれを助けたサポータ的な人(パートナー)とのまさにポケダンもどきなストーリーにしようと思ってます。でもラスボス君の意外な事情とか、パートナーの驚愕の秘密だとか、いろいろ考えてるんですよ。でもなんか矛盾してきたりして・・・
難しいなぁ・・・(>'A`)>
まあがんばろぅ!

ちなみに仮タイトルは「Black Building」
ぜんぜん中2っぽくないのにはわけがある。これ、ラストステージ?のステージ名なんですよ。


話飛ぶけど、
ネギトロ丼テラウマス(飛びすぎ