Aqua Zoo Island -final low yard-

ようこそー。日常とかについてちまちま書いてくのでよろしくどうぞ

逝ってくるでがんす

はぁ〜修学旅行だぁーorz
あんま楽しいとは思いませんね。いや関西が嫌とかそういうのではないです。
班が劣悪・凶悪・最悪という。まあ班分けのとき僕が熟睡していたのが悪いんですが。

とにかく、不本意ながら逝ってまいります( ´∀`)bグッ!
広島→大阪→京都っていうスケジュールらしいっすが2日目の大阪が一番最悪な班d(ry
いや、それよりも新幹線の座席はなんなんだよ。DQN軍のど真ん中じゃねーか。
まじ嫌だ・・・。休みたいお(^ω^)・・・
はい、、愚痴ってても仕方ないので、もう終わります。ドヤイ神に幸を祈ろう(え


てかうごできんのが一番の苦痛だったりする。


阿修羅sとの2人合作できましたよ! 是非、評価してくださいね!