Aqua Zoo Island -final low yard-

ようこそー。日常とかについてちまちま書いてくのでよろしくどうぞ

FIRE!!

ロワsとあぽすんの2人合作を見て感動したので(カメラワークとか
僕もカメラワーク中心棒バトつくるぞー わーぃ
カメラワーク中心だったらやっぱ建物に潜入してく感じの棒バトがいいかなぁ

う〜n まずはカメラワークのやり方ですな。。。。
適当に床動かしてたんじゃきっと不自然なことになりそうだな(;´Д`)
調べてみたらカメラワークにもいくつか種類があるそうで。
僕がやってみたいのは「パン」という技法です
確か被写体に合わせてカメラが動くとかそんなかんじだったと思う・・・多分
まあ今日途中メモだすと思いやすんで見てくださいw