Aqua Zoo Island -final low yard-

ようこそー。日常とかについてちまちま書いてくのでよろしくどうぞ

おひさです

ほんとに。

いやあ なぜかって、言うとね。。。

まず時間がない。 まあこれはしょうがないんですけどね・・・

おっきいのはこれですよ。「パソコンヒャッハー!」(え
いや、まじで調子悪いんです 勝手に電源切れるんです。 それはそれは恐ろしい。。。

てなわけです。今日はまだましなんでやってますけど。
これから書けるかわかりませんよ(´Д⊂グスン

えーとまぁこんな話しててもしゃうがないんで。

うごのはなしー!(エ゛エーイ

合作・・・そんなに溜めて大丈夫か? ―大丈夫だ、問題ない。

100人突破記念棒バト・・・そろそろ最終更新メモ出します(`・ω・´)

アドベンチャー・・・タイトルドウシヨウ、ステージどうしよう、決めることはまだまだある!!

でもあれですね、そろそろアドベンチャー関連のアンケートとりましょうかね^^