Aqua Zoo Island -final low yard-

ようこそー。日常とかについてちまちま書いてくのでよろしくどうぞ

おわた

てすとおわったー!ふう!
これでやっと自由の身です。うごがんばります!
ていうか1日で6教科かえされるとかなんなの。
理科なんかやった日に返されるというね(゚∀゚)
もちろん点数は\(^o^)/ですが まあ のちほど 発表 しまんとがわ(寒

そういやきのう、つべ見てたら 「Final Destination5」が公開してたらしい。知らんかった。
ぐろいの好きな僕はさっそくみてた。ストーリーも好きだし。さすがにグロさUPしてますね。
なかでも印象に残った死にかた【もちろんグロ注意】

↑どこのハピツリだよって思いました。目玉とか。

↑こういう唐突にくるのがやヴぁい。ていうかあんな風にめり込むかよ。

グロ苦手な方申し訳ない