Aqua Zoo Island -final low yard-

ようこそー。日常とかについてちまちま書いてくのでよろしくどうぞ

なんかもう言いたいことありすぎてヤバい

1.年賀状かかなきゃいかんなあ
2.今日ゲーセン行こうと思ったけど雪降ってたから断念したorz
3.猫叉の4thアルバム出るらしいから買おうかな
4.宿題する気起きない
5.勉強する気も同じくおきない
6.(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
7.最近よく聴くBEMANI曲はPOINT ZERO,REcorrection,μ9,そして世界は音楽に満ちた,カラルの月,
キルト,ペリーでぇす!,変幻自在,夢幻之光,白夜幻燈,音楽,EPIC,Evans,Far east nightbird,
FIRE FIRE,Flow,Gamelan de Couple,HEAT-BIT-HIT-BEAT,Ignited Night,I/O,MAX 300,neu
8.↑あなたはどれぐらい分かった?
9.今とっても眠い!
10.お年玉は3dsに使います。どう森買います。
11.クリスマスパーティ楽しかった!
12.↑もちろん家族ですw

以上!今年の更新はこれで終わりです、たぶん!
メリーケリスマ久アンドハッピーヌーイヤー!!