Aqua Zoo Island -final low yard-

ようこそー。日常とかについてちまちま書いてくのでよろしくどうぞ

わーお

明日テストだった件について

・・・・・・
・・・・・・・・え
明日テストって・・・
提☆出☆物終わってないじゃんか♪
あぁーーーーーおわたおわたおわったよ
いや提出物完成させたとかそういう意味じゃなく・・・ねぇ・・・
まぁた居残りですかぁ?
うんざりですよぃ(´・ω・`)
まあ全部、自分がやってないのが悪いんですけどねぇ

さぁて・・・来週のサザエさんは明日の教科はと・・・・
怠逝(体育)、驟牙狗(数学)、怨餓苦(音楽)か・・・・
体育は多分おわった勉強してないもん
数学もおわった。証明わからないもん
音g(ry

きっと散々な結果になるよぉぉぉ(;´Д`)
もういやだー(氏
副教科はともかく、5教科だけでもがんばるよ僕は!
平均50いったらそれで満足BARだもんね!!
べんきょなんてやってられない!