Aqua Zoo Island -final low yard-

ようこそー。日常とかについてちまちま書いてくのでよろしくどうぞ

ぱぱぱぱぱげーな♪ぱぱぱぱぱげーな♪ぱっぱぱぱぱぱっぱげーな♪

↑音楽のリスニングで吹いてしまったw
テスト1日目終わった!!!!
体育、結構書けましたぞ!
70点以上いけたらいいな^^
富山県民がイタイイタイ病知らないわけがないでしょう^^

数学はいつものようにタイムアウトしましたw 時間って怖いね><
証明鬼畜杉!勝てる気がしない!!
目指せ60点!

音楽は無理でした。多分30点だよ!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおグッひひひいいいいいいいいいい

ていうかうごやってる人って頭いい人多くないですか;
これって僕やばくないでっすかっ;;;;;

さあて土日あるからゆっくり勉強できますね^^

しないけど(滅

土日は棒ばと進めようかとおもってますぃ^^
ネタも浮かんできたんでとりあえず10人抜き進めたいですぅぃ
スピーディー意識しまくりだからはやいうちに完成しそうですぅぃぃぁ

あ、テストは全部返されてからはっぴゅおするよ!
番数はあんま発表したくないんだけどヽ(`Д´)ノしちゃうおぃ
どうせまた50番とかでしょう。かなしいね