Aqua Zoo Island -final low yard-

ようこそー。日常とかについてちまちま書いてくのでよろしくどうぞ

ぱぱぱぱぱげーな!ぱぱぱっぱげーな!ぱぱげにょりーな!ぱぱぱげにょんすけぱっぱ!

タイトル落ちだが気にしないw

まずはPAG!お題は「雷」!

血エフェクトはなんだったんだ!

あ、あとうごの話に移りますが
10人抜き行き詰まりちゅうです>< 9人目でページ使いすぎましたorz ぐはぁΣ(゚д゚lll)
こうなりゃ10人目を出落ち・・・いや、それはだめだな・・・うーむ(´ヘ`;)
メモリあるし3Dにしようカナ・・・・

ていうかキュレムさんむづすぎですw もう3回ぐらい描きなおしてますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿